お客様の声

「ここに通い始めて良かった」「間違いない」と思えました!

D.H 様  34歳
病院勤務

衝突事故をきっかけに偏頭痛に思い悩まされることになりました。いわき整骨院に通うことになったのはホームページを拝見し行ってみようと思えたので、っといった経緯でしたが、通い始めて「ここに通い始めて良かった」「間違いない」と思えました。

細かな問診、検査、それに応じた施術、また保険等の丁寧な説明・・・次第に身体が良くなっていくことを実感出来たことはもちろん、先生やスタッフの方の優しい人柄、迎えてくれる温かさに精神的にも癒された通院となりました。

これまで本当にありがとうございました。

寝込むほどだった生理痛がウソの様になくなり、嬉しいです!

T.E 様 24歳
- - -

事故にあったため、利用するようになりました。
一番痛めていた首と脚を重点的に治してもらいました。1週間くらいで痛みがほとんどなくなり、すごく驚きました。
私はもともと腰痛、肩こり、生理痛がひどかったのでそのまま通い続けました。2〜3週間ほどで腰痛、肩こりは完全に治りました。生理痛も今ではほとんどなく、今まで寝込むほど痛かったのがウソみたいですごく嬉しいです。通い続けて本当に良かったです。

2年間、乳幼児並みの食事量だったのが改善!

Y.K 様 28歳
事務

5年前に事故に遭い、大怪我をして骨折などは良くなったものの、しばらくして、むち打ち(頭痛)や目眩、胃の不調が出て来て特に自律神経の乱れによる胃の不調(極度の胃もたれ、吐き気)は酷く、2年間は乳幼児並みの食事量や消化の良い物しか食べれない事で極端な偏食になっていました。
どうにか治りたいと病院や県外の治療院をいくつか回りましたが改善せず、こちらのホームページを見て、「とにかく治したい!」一心で首の矯正をお願いしました!!
初めて矯正した時は体がポカポカしたりはしましたが大きな変化はありませんでした。
ですが、2〜3回目辺りから段々と食べれる量も増える様になり、明らかに改善されていきました。
1日3回飲まずにいられなかった薬も今ではほとんど飲む事もなく、普通に何でも食べられる様になり(お店選びにも困らなくなりました!)頭痛や目眩も改善され、驚きと喜びでいっぱいです!!
そして何より食生活が改善された事で健康になった事にも本当に感謝しています!!
これからも家族揃ってお世話になりたいと思っています☆

歩行困難な状態から回復

T.A 様 60歳
- - -

1月に交通事故に遭い、頸椎と腰を痛め、整形外科に通院していたのですが痛みが一向に改善されず、ますます悪化し歩行も困難な状態になり知人にいわき整骨院を
紹介され、カイロプラクティックや整体を受け、通院しているうちに痛みも徐々に無くなり、ほとんど回復しました。
感謝しています。
今後も体のメンテナンスの為に定期的に通院しようと思っています。

事故の症状以外にも長年の冷え症と便秘も良くなりました!

M.A 様 63歳
- - -

赤信号で停車している所に、後ろからわき見運転の車に追突されました。ムチウチ症で整形外科に通院、2ヶ月弱近く通いましたが、あまり良くならず悩んでいました。
そんな時、いわき整骨院の事を知りました。
すぐ電話を入れ話を聞いてもらいました。その時の対応がとても気持ちよく思いました。
すぐ予約を取ってもらい、通院を始めました。
1ヶ月余りの事です。天気の悪い時でもふしぎなくらい体が楽になっていました。それに、長年冷え症に便秘に悩んでいましたが、知らず知らずの内に良くなっていました。
今では素足でいる自分がとてもふしぎです。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

「痛み止めの薬を飲まなくなりました!

R.H 様 27歳
会社員

事故でむち打ちと診断されてから通い始めました。事故直後は頭痛や肩こりがひどくて痛み止めの薬も頻繁に飲んでいましたが、通っているうちにほとんど薬も飲む事はなくなり、肩こりもなくなりました。
後、生理痛がひどく、毎回薬を飲まなくては立ってもいられない位だったのが、約半年通ってこの数年間の中ではじめて薬を飲まなくても大丈夫だったのはビックリしました。
ありがとうございました♪

半信半疑だったが頭痛や肩こり、腰痛もなくなり以前より体が軽くなった

S.K 様 24歳
学生

交通事故に伴う、頭痛と腰痛の治療をしたくて受診しました。
首の矯正と最初にお聞きした時は半信半疑だったのですが、治療を受けて数日後には確実に頭痛がなくなっていることを実感する事ができました。
1か月おきに3回目の矯正をして頂いた頃には、腰痛や肩こりもなくなり、治療を受ける前と比べて、かなり体が軽くなりました。
矯正も、1度して頂いて、やりっぱなしではなく、体調に合わせて微調整やフォローをして頂けるので、安心することができました。
院内はとても清潔で受付の方の対応もとても丁寧だったので、快適に治療を受ける事ができました。ありがとうございました。

頭痛とめまいがなくなりました

M.S 様 30歳
会社員

会社の人の紹介で通院しています。
元々、夕方になると頭痛とめまいに悩んでいましたが、10月に交通事故に遭い整形に通院しても良くならず。
でも、いわき先生に診てもらって頭痛とめまいまでなくなり、今は楽しく仕事も子育てにも専念できるようになりました。
ありがとうございます。

健康になれば、毎日の生活がとても充実します!

27歳
- - -

義兄の紹介で、いわき整骨院さんを知りました。
大きな病院ではレントゲンなどざっくりとした説明だけで、今自分の体に何が起きているのかとても不安でしたが、こちらに来て初めから丁寧な対応で説明もとても分かりやすく「矯正」と聞いてドキドキしましたが、痛みなど全くなく「もう終わり!?」という感じであっという間に終わりました。
途中、仕事の都合で通院する事が出来なかった際に、頭痛、目眩、吐き気などの体調不良が続き、今まで通っていた事でそれらが改善されていた事に改めて気付きました。
なので、これから通院される方は是非、時間を作って治せる内に、治した方が絶対にいいと思います!!健康になれば毎日の生活がとても充実します☆
何より、院長先生がとてもハキハキとしてて、知識も豊富で、男性の方はすごく人見知りしてしまうのですが、とてもお話しやすかったです。
私は、今のお仕事が好きなので、このお仕事を続けていけるのも健康あってこそなので、本当に感謝しています。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

事故後からの自律神経症状が改善!

N.T 様
営業事務

半ほど前に事故に遭い、むち打ちで首や足の痛み、頭痛と吐き気、目眩、身体の火照り等の症状に悩まされました。
某病院では「時間経過が必要です」と言われるだけでしたが、どうにかならないものかとインターネットで調べたところ、こちらのホームページを見つけ、電話で予約させて 頂きました。毎回予約が出来るので待ち時間が無く、スムーズだったことがとても有り難かったです。
首の矯正を初めてして頂いた時には特に痛みもなく、本当に一瞬だったので呆然としていましたが、それから2日くらいたった時、目眩や吐き気が少し軽くなったような気がして、改善の早さに驚きました。
私の場合、一番長引いたのは身体の火照りでした。夜中に急に身体から熱が噴き上がる様な感覚になり、寝ながらも視界がフラつく事がありました。その症状も出なくなりました。薬が苦手なので、頭痛薬などを極力飲まずに済んだ事も良かったです。
先生方には、本当に感謝しています。

完全に痛みを感じなくなりました

S.H 様 25歳
会社員

通院を重ねるにつれて、徐々に痛みが少なくなっていき、ある日、完全に痛みを感じなくなりました。体質、姿勢も改善されたと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

睡眠障害が改善して良く眠れるようになった

T.I 様 50歳
- - -

追突事故の影響で身体のバランスが崩れ、睡眠障害があり、施術等の治療をしてもらい回数を重ねる度に睡眠について改善して良く眠れるようになりました。
体の事について、聞きやすいので非常に良かったです。

手の痺れが治りました

H.S 様  34歳
フィールドエンジニア

私は貰い事故の治療でこちらに伺いました。
当初、手の痺れ等の悩みがありましたが、4ヶ月通っている内に最初の症状は治まり、今ではほとんど感じる事がなくなりました。
先生の人となりも良く、気さくに話せるので痛みの相談もしやすかったと思います。
また、自賠責保険が使える所も良かったです。
長い間施術頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

首の痛み、頭痛、胃の不快感が改善しました

W 様  32歳
会社員

去年追突事故にあい来院しました。
事故後、首の痛み、頭痛、胃の不快感がありましたが矯正してもらい、しばらく通ううち症状も改善され、ラクになってきました。

頭痛などの後遺症が出ませんでした!

A.K 様
自営業

事故の後、頭痛などの後遺症が出なかったのは、ここに通っていたからだと思います。
事故による診察も丁寧で、保険に関する説明があったので、心配もなく通えました。
ありがとうございました。

当院へのアクセス

大きな地図で見る

いわき整骨院

住所〒761-5311
香川県高松市太田下町1962-11
TEL087-867-5311
E-mailjiritsusinkei.k.style@gmail.com
院長岩城 憲治
いわき整骨院

来院患者様の地域

高松市太田下町、太田上町、三条町、多肥上町、多肥下町、上天神町、出作町、仏生山町、伏石町、松縄町、木太町、一宮町、国分寺町、円座町、香川町、成合町、桜町、栗林町、三谷町

direction_board2.jpg

PAGE TOP